2015年04月01日

3年生を送る会(食事会)

さて、昼間の疲れを吹っ飛ばせ〜と言わんばかりの勢いで
沼津の街に繰り出しました。
3年生を囲んでの食事会です。

中学生も大人も美味しい食事&飲み物を頂きました!!
幹事さん、いろいろお世話になりました。
CHACHAチャの皆さん 美味しい料理をありがとうござました。
(御馳走さまでした!!)

やっぱり始まりは清水町ホッケー協会会長のご挨拶ですね! 乾杯でーす!!
3年生を送る会(食事会)
3年生を送る会(食事会)
3年生を送る会(食事会)
3年生を送る会(食事会)
3年生を送る会(食事会)
3年生を送る会(食事会)

本当に美味しい食事でした!
3年生を送る会(食事会)
3年生を送る会(食事会)
3年生を送る会(食事会)

後輩から卒業生へ プレゼントと感謝の言葉・・・
そして、卒業生から一言。
3年生を送る会(食事会)
3年生を送る会(食事会)

コーチ陣から卒業生へ記念品贈呈。大切にしてくださいね。。。
3年生を送る会(食事会)
3年生を送る会(食事会)
3年生を送る会(食事会)

卒業生からコーチ、先生へ・・・・
こういうシーンはグッとくるものがありますよね〜。
3年生を送る会(食事会)
3年生を送る会(食事会)
3年生を送る会(食事会)
まーこうなりますよね!(笑)
3年生を送る会(食事会)
Y先生、新天地でも頑張ってください!SHCをお忘れなきように!!
3年生を送る会(食事会)
3年生を送る会(食事会)

さてさて、旅立ちは中学生だけではありません。
SHCのOBで、小学生、中学生の指導をしてくれた若手コーチのRさん!
本当にお世話になりました!
新しい環境でも頑張ってください。
毎朝素敵な声でお目覚めくださいね!!
3年生を送る会(食事会)
3年生を送る会(食事会)
いつもお世話になっていたKコーチ。ありがとう。
あ、Kコーチはどこにも行きませんよ。これからも。。。。
3年生を送る会(食事会)

卒業生、楽しい時をありがとう!!!
3年生を送る会(食事会)
3年生を送る会(食事会)
3年生を送る会(食事会)
3年生を送る会(食事会)

やっぱり こういうノリなのね(笑)
3年生を送る会(食事会)








同じカテゴリー(中学生)の記事画像
2016年 福井チャレンジカップ
第50回 西日本6人制ホッケー選手権大会 スナップ写真
第50回 西日本6人制ホッケー選手権大会
2015年 全中ホッケー東海大会 2日目
2015年全中ホッケー東海大会 1日目
3年生を送る会
同じカテゴリー(中学生)の記事
 2016年 福井チャレンジカップ (2016-05-08 14:24)
 第50回 西日本6人制ホッケー選手権大会 スナップ写真 (2016-03-24 22:21)
 第50回 西日本6人制ホッケー選手権大会 (2016-03-23 23:58)
 2015年 全中ホッケー東海大会 2日目 (2015-07-27 00:26)
 2015年全中ホッケー東海大会 1日目 (2015-07-25 22:35)
 3年生を送る会 (2015-04-01 22:21)

Posted by junzo18 at 23:25│Comments(0)中学生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3年生を送る会(食事会)
    コメント(0)